fc2ブログ

ホント久しぶりに…

.14 2007 【音楽】

【 コメント 】はココから

(0)

【Trackback】はココから
(0)

さてさて、最近忙しいです…

式の準備やら、BANDのプログラムやら… はぁ…(;^_^Å

カキコも 3週間ぶりくらいかな??



さて、今日は 休みで朝から ずっとプログラム作業…

2曲目の ドラムパターンが なかなか良いのが出来ないんですよ…

作っては消して、作っては消してを繰り返して…

でも、やっと今日の夕方に 納得出来るプログラムが完成!

そして、今夜はBAND練習があり、軽く音録りする予定になっていたのいで
2曲分の録音出来る様に 慌ててレコーダーに 音源を流す作業!

色々と20時には作業が終わり、21時からの練習の為に出かける準備に~♪


今日のスタジオは ちょっと家から近い場所なので、うちの奥たんに
送ってもらった Yeah~ヽ(´∇`)ノ

スタジオに着くと メンバーのみんな同時に到着!

YuuTanとは 結構イヤって言う程会ってたけど、Timやリンちゃんとは
1ヶ月ぶりくらいの再会、なんかめっちゃ久しぶりだった~!

早速、スタジオに入って 俺の式で演奏してもらう曲からの練習~

30分ちょっと 3曲程練習して、次はアナログのレコーディング!

1曲目、相変わらず YuuTanの本番の弱さに脱帽…(・ω・;
4~5回くらい 間違ってたかな…

2曲目、こっちは 2~3回目で OKだったかな~
良い感じに仕上がったかな~ヽ(´∇`)ノ♪

っで、Timに曲目を初めて聞いたら 1曲目は『Your song』
2曲目は つづりを忘れたから 今度聞いときます…『ユーズ』って
曲名らしい~(* ̄∇ ̄)

2曲目の 意味を聞いたけど、なんか『ユーズ』ってBAND名にも
出来そうな意味だな~ っと思った…

まだ BAND名も考えなきゃいけなかった事に気づいた…(´・ω・`)


でも、なんか 久々に練習したらめっちゃ楽しかったなぁ~♪
やっぱりギターを弾くのは楽しいやぁ~!

最近ずっと プログラムばっかりだったしね…( ̄。 ̄;


来週中には 今日の軽い音録りの音源は HomePageにUPしまぁ~す!

ではでは この辺で!

comment
post comment
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kuntantan.blog35.fc2.com/tb.php/96-e019f74d